千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ヒマで暇で・・・

2011-10-02 19:00:23 | Weblog
ビックリした~!
いやいや暇っぷりに驚いたのではなく、私、今朝ね店ドアのじょっぴん
開けてなかったらしいの(爆)
ソレに気付いたのが夕方5時頃だったか友人夫妻が新しいフード導入の為に
わざわざ訪ねて来てくれた時・・・鍵閉まってた(* ̄□ ̄*;

何やってんだかε- (´ー`*) フッ
そしてその後5時半過ぎにフードを買いに来て下さったお客様がいらして
パパに言わせると「明るいうちに来店したら閉まってた」という方々じゃないの?
・・・って、いやいやどうやらそうじゃないみたい(^▽^;) たまたま?
だけどそう思うのももっともなのだ、何せウチは夕方のご来店はまず無いので(笑)

そんな一日の終わりが始まりだったような(≧ω≦)ぷっ!
何にせよ、ヒマな日曜日最初で最後のお客様方有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日はちゃんと鍵開けよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿