千代ママ日記

ダラダラ脱力系

いっぱいいっぱい・・・

2012-01-24 20:35:55 | Weblog
何でこんな時に今期初の大雪とか記録するかな・・・
朝に雪かきする時間なんてまるでなかった、職人さん達に悪いことしちゃった。
自分達の車の置き場所だけ除雪したみたい(^▽^;)
それでも4人が二台で来てくれるから助かる、初日は4台停まったから。

∪・ω・∪関係意外に今朝までリビングに置いていた細々した物を全部運び出し
何故昨夜のうちにやっておかなかったのか・・・後悔しながら
今朝普通に出勤して行ったパパをちょっと恨んだり(笑)

しかし、大変だったのはこんなの序の口で8畳間でガマンしている∪・ω・∪達の世話
も~本日二度目の泣きが入ったo(;△;)o

そして本日三度目の泣きはもちろん雪かき。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
午前中の雪かきは綺麗にした傍から降り積もるもっとも切ない作業、
午後に青空が戻ってからの雪かきは‘希望’もあり♪

本日最後の泣きはず~っとトリミング室で小さな椅子に座ってのニートぶり・・・
足が・・・腰が・・・背中が悲鳴をあげている。。。

昨日は夕方早々に職人さん達が引き上げたのに今日は残業のようだ。
住人が夜にリビングで過ごせるようにとキッチンやらリビングの床、
そして作業の為に取り外していたカーテンレールを再度取り付けられるところまで
きっとそんな感じで頑張ってくれたんだと思う。
有難い!けど、ちょっと粗くない?みたいな部分もあり
でも来客などない我が家だし‘ま、いっか~’

明日は定休日なので気が楽です
って言うか、危惧していたとおり今日は電話が切られてました。
どうせヒマだけど、電話が鳴らなかったのはそのせいだ!と思ってしまう(='m') ウププ

(゜▽゜*)あっ!忘れてた~一つだけ楽ちんになったコトがあるんだ♪
一日半二人暮らしをさせてみたボンボン&バカボンのお馬鹿親子・・・
男の子の二人暮らしは変な遊びをするからダメだ!(笑)
で、今日そいつらを撤収してキウイ&ムースの可愛いチョコタン親子に取り替えた。
何て可愛いんだ~(´▽`)はぁぁ どうして最初から気付かなかったんだろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿