千代ママ日記

ダラダラ脱力系

行ってみるか!?

2011-01-19 17:47:39 | Weblog
札幌では徒歩1分でスーパー到着という所に住んでいたし
江別に越して来てからは買い物は近くても遠くても
暑くても吹雪でも絶対に車で行っていて
以前近所にコンビニがあった時は数回歩いて行ったくらいだったのに
今日は初めて徒歩で生協まで買い物に出掛けました。

だって・・・我が家の通りは朝から渋滞で・・・
どう考えても車で出られません、出ても帰って来られません(-_-;)

やっぱり国道12号線が一車線になってしまってる影響の上
二番通りも車のすれ違いに気を使うほど道幅が狭くなっているのに
国道を回避して来る沢山の車、観光バスまで~(-゛-;)~
そんなんで完全にパンク状態の我が通り。

出掛ける時には‘義母でさえ歩いて行ってるんだから’と奮い立たせてガッツリ厚着で!
スーパーでは友人と会ったくらいにして(笑)
みんな歩いて頑張ってるんだね(T▽T)アハハ!

いや~歩けるもんだわ!
健康にもさぞかしイイんだろうなぁ・・・
重い物を買う時以外は今度から歩いてみようかな~(;¬д¬) アヤシイ

昨日も今日も天気が良くてホント良かった♪
明日は朝一でトリミング∪・ω・∪ちゃんのお迎えが予定されてるので
渋滞だけは勘弁して欲しい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿