千代ママ日記

ダラダラ脱力系

今までのヒマさが・・・

2011-02-20 19:46:24 | Weblog
お陰さまで一転!
今期初のパニックぶりで、私は朝の6時から超スーパーママぶりを発揮。
とても説明しきれない動きで朝8時半には店に出てたよ。

8時半のトリミング∪・ω・∪ちゃん6頭のご来店
8時40分のホテル∪・ω・∪ちゃん2頭のお出迎え
9時のホテル∪・ω・∪ちゃん1頭のお出迎え

その前にはもう洗濯物も干し終わりもちろんいつもの仕事も掃除も全部終え
お泊り中のホテル∪・ω・∪ちゃんのお散歩も終わり
・・・ただ本当に余計だったのは・・・雪かきq(T▽Tq)(pT▽T)p

Mihoちゃんに出動要請をしたものの彼女には彼女の大事な予定が入っており
10時半までの期限付きなもんだから昨日から不安な私はちょっと泣いた(爆)

それでもいろいろ無事に済み良かったです。
明日も私一人でホテル∪・ω・∪ちゃん達のトリミング頑張ります!

頑張り終えたら夜に温泉へ行こうと予定中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿