movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさの三代目カレー舎、NANDI。

2019年12月02日 00時03分32秒 | グルメ カレー

11月26日(火)

この日のランチは左京区の三代目カレー舎、NANDI。でいただいた。

白川通北大路の近く、天一本店のところを西に入ったあたりにあるカレー屋さんで、前回は2年以上前でずいぶんとひさびさ。

前回からはちょっと値上げされている。

セットのサラダが先に到着。

いただいたのはダブルカレー980円(税込)。激辛黒カレー(ラム)とキーマという前回と同じ組み合わせ。でもこれがやっぱり美味しい!!キーマは辛さはそんなに強くないが、スパイスきいててウマー、激辛黒カレーは滝汗流れる辛さで、やや酸味もあってこちらもウマー。また行きたくなる旨さ。駐車場なくちと行きづらい立地だが、また行かないといけないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラのいつもの店 | トップ | 『灰色の虹』(貫井徳郎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事