movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

早くも桜が満開

2021年03月31日 17時34分56秒 | 日記

3月下旬とは思えない気温の高い日が続いているのだが、桜が満開のところが続々で、先日も書いたが早くも散り始めているところも。

わたしがここ数年定点観測している伏見区のお気に入りの桜は、本日が満開。昨年よりも早いよねー。見惚れてしまう美しさ。最近道路が混みあっている印象で花見に来る観光客が多いのかなぁ・・・。来週までもつならわたしも花見に行こうと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの明石市立天文科学館 | トップ | うお左衛門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事