movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

SUNLIGHT

2022年08月07日 00時02分15秒 | グルメ カレー

7月29日(金)

この日のランチは中京区のSUNLIGHTでいただいた。

丸太町馬代の南東にあるスパイスカレーのお店。カウンター5席程度の狭小店。

本日のカレーは2種。ライスは白ごはんとターメリックライスとそのブレンド(ハーフ&ハーフ)を選べる。

いただいたのは和牛スジコンぼっかけ&パリップとポークキーマのあいがけカレー1,250円。パクチーたっぷりなのがうれしいね。左がポークキーマ、右が和牛スジコンぼっかけで、右の皿の黄色いのがパリップ(レンズ豆のカレー)。スパイスしっかり、それなりに辛さがあってこれは美味しい!特に和牛スジはおいしくて食べ応えあり。ライスはブレンドをチョイスしたが、このカレーには白ごはんの方が合う感じ。

まずまずおいしくてしっかり辛くて、こりゃまた行かないとねぇ・・・。駐車場なく行き易くはないのだが、また行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶タクト | トップ | 『カラフル』(森絵都) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ カレー」カテゴリの最新記事