movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

喫茶タクト

2022年08月06日 00時02分02秒 | グルメ 洋食

7月28日(木)

この日のランチは南区の喫茶タクトでいただいた。

葛野大路沿い、八条と九条の間の東側にある昔ながらの喫茶店。GSユアサの向かいとか、マクドナルドの北側とか言えばわかりやすいかな。

半地下にけっこう大きなハコのお店で、メニュはいかにも喫茶店のランチって感じ。

最近ナポリタンにはまっているわたしは、当然にナポリタンスパゲティ780円をいただいた。サラダ付き。具材はハムにマッシュルーム、ピーマン、玉ねぎ。これぞ喫茶店のナポリタンといった感じで、やや油が多いのがちと気になった。味は普通に美味しいが、わざわざ行くほどではないかなぁ。ただ、メニュにあるグリーンカレーがとっても気になるので、次回はそれをいただいてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社 | トップ | SUNLIGHT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 洋食」カテゴリの最新記事