movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

7ヶ月ぶりのパクチー丸太町

2020年09月07日 00時02分32秒 | グルメ タイ料理

9月3日(木)

この日のランチは上京区のパクチー丸太町でいただいた。

河原町丸太町北東角にあるタイ料理のお店で、前回は今年の2月。

ランチメニュだけでも、どれも食べたくて目移りするのだが、どうしてもこれ一択になる。

グリーンカレーとごはん720円(税込)。鶏肉、茄子、筍などが入ったグリーンチリのスープカレー。辛さはそんなにきつくないのだが、しっかりと汗をかけるのが嬉しい。いつも通りのおいしさでやっぱりいいなぁ。駐車場なく行きやすくはないのだが、もちろんまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レイクサイド』(東野圭吾) | トップ | 3ヶ月ぶり つけ麺きらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ タイ料理」カテゴリの最新記事