movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ドット・ギャン5回目

2019年09月20日 00時03分48秒 | グルメ ジビエ・その他肉料理

9月15日(日)

この日のランチは右京区のドット・ギャンでいただいた。

四条通り沿い、佐井西通を西に入った北側にある馬肉料理のお店で、前回は10か月ほど前。けっこうひさびさ。ファサード撮り忘れて前回撮ったのを流用。

いただいたのは日替り定食864円(税込)。この日のメインは馬スジとこんにゃく炒め。甘辛く味付けしたすじ肉とこんにゃくがおいしくて食べ応えあり。他に小鉢が3、漬物、サラダ、うどん(冷や麦?)にご飯付きでボリュームあり。ひさびさだがおいしくいただいた。また行かないといけないなぁ、今度は夜にも行ってみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや 京都醍醐店 | トップ | ラグビーW杯 日本VSロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ジビエ・その他肉料理」カテゴリの最新記事