movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

小料理屋でおばんざいとさんまのランチ

2023年09月29日 00時02分02秒 | いつもの小料理屋

9月22日(金)

この日のランチは東山区の某店でいただいた。食べログにも載ってない小さなお店なので店名は非公表。前回は3週間ほど前で夜に伺った。

ランチはお昼ごはん950円のみ。

まずはオクラごまあえとひじき煮が出てくる。いやお酒がほしくなるよねねぇ。

あじのムニエル、ピーマン肉詰め、サラダにミートソースパスタ。けっこうボリュームあり。

生姜の炊きこみ御飯にじゃこがのってる。このあたりで女将さんから「さんま食べる?」との提案。もちろんうなずくわたし。

で、焼きさんまが登場。メニュにないのにおまけしていただいたのだが、いい感じで美味しい!

写真撮り忘れたのだがお味噌汁付。有り得ない内容と値段で大満足。もちろんまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさにSPICE CHA... | トップ | 餃子の王将 大手筋店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの小料理屋」カテゴリの最新記事