movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

小料理屋でおばんざいのランチ

2023年07月30日 00時02分24秒 | いつもの小料理屋

7月25日(火)

この日のランチは東山区の某店でいただいた。3ヶ月ほど前にうかがったお店で、食べログにも載ってない小さなお店なので店名は非公表。

ランチはお昼ごはん950円のみ。

メインはさばと大根のみそ煮。冷なすとかぼちゃ煮のおばんざい付き。ご飯は実山椒入りのじゃこめし。

さらに筑前煮と魚素麵も。

写真撮り忘れだがどぼづけともやしのおつゆ付。おまけに豚冷しゃぶまで付いてきてお腹いっぱい。これだけの品数でこのお値段はびっくり。絶賛するほどではないが、どれもほっこりする味で美味しい!!お酒がほしくなるよねぇ。

今度は夜に立ち寄るよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe BLEU | トップ | すみだ北斎美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの小料理屋」カテゴリの最新記事