movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

J2第11節 京都サンガVS水戸ホーリーホック

2020年08月14日 00時02分06秒 | スポーツ観戦

一昨日の夜は亀岡までお出かけ。今年オープンしたサンガスタジアムへ。

亀岡駅すぐのところにできたスタジアムだが、大回りさせられるのでスタジアムへは時間がかかる。

京都サンガVS水戸ホーリーホックの試合を観た。Jリーグの試合を観るのは20年近く前に西京極でサンガの試合を観て以来(その時もJ2だったと記憶)。ピッチが近くて臨場感あってイイねぇ!一応屋根付きだが、試合前の激しい夕立で、シートがびしょ濡れなのが残念。

試合の方は、前半に先制しながらも追いつかれ、後半勝ち越したもののまたも追いつかれ、結局引き分け。ホームで勝ちきれないあたり今年もJ1昇格は難しそうだ。

今回とったシートのバックスタンドは大人3,000円。実はけっこうボールが飛んでくるゴール裏2,100円の方が楽しそうだった。今度行くときはそちらにしようと思ったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジョータコンチャ 富小路店 | トップ | かつや40回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事