movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

スシローグローバルHDを売建

2020年07月11日 00時02分30秒 | 株式投資

もともと短期で利ザヤを取るつもりで購入したスシローグローバルHD(3563)だが、新型コロナウイルスの影響で株価低迷で不本意ながら3月末の権利を取った。

ここにきてようやく株価が上昇、上で信用売建してたら、なんと年初来高値をあっさりクリアして全株ヒット。買い戻すか現渡するか悩むところで、とりあえず下がるとみて買い戻しの指値を入れたが、下らないなら現渡するよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ひさびさに麒麟亭へ | トップ | かつやでソースかつ丼のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事