movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

5年ぶりの天翔の湯は18回目

2021年01月04日 00時02分50秒 | 温泉

12月30日(水)

この日は超ひさびさに右京区の天翔の湯へ。

七条西小路を東に入った北側にある天然温泉の銭湯で、前回はなんと4年前で、かなりひさびさ。

温泉利用は露天風呂のみみたいで、写真は10年以上前に撮ったもの。

白緑濁のお湯は飲むとしょっぱくて苦い。よくあったまるいいお湯だ。お湯は加温のみのかけ流し、銭湯なのでシャンプー・ソープなどのアメニティはない。大人450円と前回からやや値上げされている。

やっぱりいいお湯で、近場なのでたまには行かないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターと炎のゴブ... | トップ | ハリー・ポッターと不死鳥の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事