movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ル・プチメックのパンでランチ

2019年11月07日 00時03分24秒 | グルメ パン・スイーツ

11月1日(金)

この日のランチは上京区のル・プチメックでパンを買っていただいた。

今出川大宮の西、今出川通沿いの北側にあるマンションの1階にある人気のパン屋さん。前回のエントリィ以降も何度か行っているのだが、記事にするのはひさびさ。

ここではこれ一択、オレンジとくるみのパン302円(税込)。ハードな生地とオレンジピールの組み合わせが大好きな理由。やはりおいしくて、また食べたくなるよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのSPICE CHAMBER | トップ | 風邪で病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ パン・スイーツ」カテゴリの最新記事