movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ARANISHI

2023年06月20日 00時02分05秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

6月14日(水)

この日は南区のARANISHIで昼呑み。

河原町通沿い、九条通と札ノ辻通の間くらいの東側にあるホルモンのお店で、時々伺う京ホルモン花の近く。1階が精肉店の荒西商店でその2階にある。ホルモンが安くいただけるとのことで気になっていたのよねぇ。

いやー、激安でしょ。ランチのセットは570円っていまどきなかなかないよねぇ。

とりあえずビール中瓶520円でスタート。

もつ焼400円はハチノス、センマイ、シマチョウなど6種以上のホルモンのタレ焼き。濃い目の味でビールがすすむ。

ホルモンカツ レバーとミノ450円。これも美味しい!ソースは甘口と辛口があって甘口でいただいた。

ほかにもてっちゃん焼、レバニラ焼、煮こごりなど食べてみたいメニュが多いのだが、これだけでお腹いっぱい。〆て1,370円は激安!安くておいしくてこりゃまた行かないといけないねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイカレーラーメンシャム ... | トップ | めんや 美鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事