movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

GRIDDLE FORCE. 逸楽

2022年10月17日 00時02分38秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

10月12日(水)

この日のランチは中京区のGRIDDLE FORCE. 逸楽でいただいた。

烏丸蛸薬師を東に入った北側にあるステーキメインの鉄板料理のお店。

ランチメニュがコスパよさそうなので気になってたのよねぇ。

赤ワイン600円でスタート。大きなグラスでちと少なく見えるが普通の量。

いただいたのはステーキセットSサイズ1,000円、ご飯としょうがスープ付き。このスープイケる。

お肉は150gだがわたしにはちょうどいいサイズで食べ応えあり。ミディアムレアの焼き加減で美味しいよ。ソースがちと濃い目の味でわたし好みじゃないけど、この値段でいただけるのは嬉しいねぇ。機会があればまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル 海鮮キムチゲ | トップ | かふー ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事