movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

スシローで朝呑みしたら食べ過ぎた

2023年09月18日 00時02分19秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

9月13日(水)

この日は朝からお寿司の気分だったので下京区のスシロー五条七本松店で朝呑み。

JR丹波口駅から西へ、五条通り沿いにある回転寿しのお店。前回は4ヶ月ほど前。ファサード撮り忘れで前回のものを使いまわし。

いつも通り生ビール590円日本盛480円でスタート。黄色のお皿は120円、赤いお皿は180円、白いお皿は360円。

えんがわ大切り真いかひらまさ

〆真さばほたて貝柱はまちかれい本日の鮮魚3点盛り。3点盛りはたい、はまち、サーモンで、はまちがかぶってる。

いか漬けはまち漬けごま真鯛で〆。調子にのってちと食べ過ぎでお腹いっぱい。〆て2,800円強はこのご時勢リーズナブルだよねぇ。当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとん なべ屋 5回目 | トップ | 『地面師たち』(新庄耕) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事