へいじつやすみ

 ☆ 趣味の記録帳 ☆
旅(6割)、山(3割)、映画(1割)、ラーメン(∞)

ラーメン 二郎(横浜関内)

2012-03-10 17:44:28 | ラーメン
久しぶりにラーメンの記事(^_^)

昨日の金曜日、二郎に行ってきました!
美味しい・汁なし・行列が凄いと噂の横浜関内の二郎です(^_^;)

天気は雨。関内駅から少し歩き、店に到着すると並んでいる人は15人くらい。
店の前には一番上の一列が黒烏龍茶の自販機が。二郎っぽい(-_-)

たのんだのは小豚(豚が五枚)、粉チーズ、ニラキムチ、汁なし。
「にんにくいれますか?」で野菜、だったんだけど出てきたのにはにんにくがのっているような。
今日の仕事が早かったからにんにくは入れないつもりだったけど、まあにんにく入ってた方が美味しいしそのまま食べる(^_^;)

 関内二郎 / 小豚・汁なし・粉チーズ・ニラキムチ
 

久しぶりの二郎で一口目が凄く美味しかった!もちもちの麺。真ん中に卵がのっている。
卵くずさずに、ニラキムチと麺、粉チーズと麺と食べる。美味しい!
卵くずして食べるとまた味が変わる。ニラキムチが特に美味しかった。豚もとろとろでやわらかい(^-^)

最後の方になるとお腹が一杯になってきて食べきらなくちゃ、とゆう考えだけになってくるけど完食した(-_-)
食べ終わった後は当分いいや、と思うけどまた多分来たくなってしまうのかな(^_^;)
久しぶりの二郎は美味しいかった(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿