新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

ありがとうございました!@渡辺

2012-12-20 07:42:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆
本公演が終わりました。

稽古が始まって3ヶ月弱、本当にあっっっっという間でした。

重ねてになりますが、今公演に関わって下さったキャスト、スタッフの皆様、そして12月の忙しい中、劇場に足を運んで下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

次は7月、初の伊丹AIHALLに向けての準備がスタートします。

どうぞ走りつづける本若を、応援のほどよろしくお願いします!


公演の合間に撮影。

舞台監督の中島さおりさん(後列中央)と劇団員。


31人の大所帯をまとめる姿は、まるで幼稚園の先生と評され…。
ご苦労おかけしました(^-^;)。
さおりさん、本当にありがとうm(_ _)m!

渡辺所属グループ、機動警察隊。

改めて写真で見て自分のちびっ子さに愕然…。
みんながでかいんだー!うわーん(泣)!


小屋入りの朝、成功祈願をしていただいた堀越神社の境内。

おかげさまで、誰も大きな怪我なく終わりました。
お礼参りに行かなくては。

今年もあとわずか。
皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿