新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

元若記

2012-12-21 03:23:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆
3・・2・・1・・・・・ダイブ。

侵入、C.w.system正常作動、これより、ミッションを開始する。

…みなさん、初めまして。

…そして、お久しぶりです。

本記を長らくご愛読の方々は私の存在に気づいているかも知れませんね。

名乗る程の者ではありません、仮面の者…そう、「通りすがりの仮面ライダー」略して「T」とでも認識してください。

さて、

今回、私がここに来たのはある目的の為、題して…

「赤裸々!怒涛の公演後HPゼロ!酒が入ってステータス“こんらん”の役者紹介ぽろりがあったらいいのにな!?」

場所はお馴染み「福星楼」まずはこの方

今回一番はしゃぎすぎた浦田さん、その甲斐あって私は「竜崎一家」を「三島一家」と言ってしまった、ごめんよ新免。


殺陣とツインテールをこよなく愛する「ええ声」古川、確かに人間は二面性を持つってゆうけど、別にそれじゃなくってもいいじゃないか。


「元気100倍」えり香んまん。魂はすでに本若だが時々迷う、若さゆえ、きっとシャアも食いつくよ、良かったね。


「影芝居の猛者」永くん、かなり殺陣がしたかったんだろう、群集で正拳と回し受けばっかしてた、またこんどね。


今回シブキメ芝居の「2代目フレディ・マーキュリー」西山達也、因みに初代は第六回「暁~」の鹿島かっしゃん。


今回の為に専用の棒を購入、棒を振り回すはずが平宅の殺陣スピードに振り回された光央、でもかっちょよかったぞ♪


小屋入りから終始こんな表情、もう一人の「振り回されし者」大谷「サンプラー」健太郎、ありがとう、おかげで私は難を逃れた。


殺陣の腕を買われるも意外に芝居もハマった「イワオ」岩井、ヒゲって武器だなあ。


影のキーパーソン「おしゃめ」小笠原、何がスゴいってアタマ抱えながらもやり切る根性がスゴいよ、キミは。


クロックアップあやき、舞台は立っても写真はイヤ!女の子だねえ(ほのぼの)

さて、次の写真は…

Warning!Warning!
・・・!?

System異常発生、一時シャットダウン作動開始する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿