新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

2023年!スタート!

2023-01-13 16:29:32 | 日記

あけましておめでとうございます!

今年も本若をよろしくお願いいたします。

(※咲空が作ってくれた年賀状の、ボツになった子たちです。)

(※こういうのもいいよね。)

(※皆様、年賀状は届いてますか?)

 

新年のご挨拶が年明けてからわりと経過して投稿されるあたりが本若だと思います。

決して忘れていたわけではありません。

えぇ、忘れていたわけではありませんとも!

忙しかったからちょっと後回しになっちゃってただけです()

なんで忙しかった、って、年明けから劇団員はいろんなところで客演をさせていただいております!

ありがたいことに、既にどたばたと過ごしている2023年です。

…許してください、ブログ書くの忘れてました。

 

初詣も行きました。(毎年恒例。)

アジトの模様替えしました。(こたつ布団が新しくなりました。)

えべっさんも行きました。(団長が笹買ってきてくれました。)

上原は1/14,15が、咲空は1/14が本番です。(観に来てください。)

菊崎は2/18,19に本番の予定です。(観に来てください。(2回目))

今年もまた本若のアツイ夏がやってくる準備も始まります。(楽しみにしててください。)

 

 

上原⭐チケット

咲空⭐焼酎亭チケット

 

 

 

今年も楽しく元気に!

本若はしっかり爆走予定なので!!

皆様、今年もどうぞご贔屓に!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿