新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

中之島春の文化祭2023が終わりました!

2023-05-07 18:46:33 | 日記

 

#中之島春の文化祭2023

無事に、終了しました!

たっくさんの方にご来場していただきまして本当にありがとうございました!

二宮さんが主人公と決まったのはだいぶ早かったのですが、紆余曲折ありこの結末へ。

リハーサルでも気合い入りまくりの二宮さんなのでした。

出演にご協力してくださった、あっくん堀江さん古川さん横濱くん、演出の河瀬さんには大感謝しかありません。

いつも支えてくださりありがとうございます!!

 

そして仮チラシで挟み込みしていただきました

本若第十八回本公演にも、

この4名には出演していただくことが決定しております!!! 

なんとありがたい!

日程は7/28-7/30の、4回公演を予定しております!

いえーい!

※これはステタイのなんきちこさんと池治くんが来てくれたときの。

 

また追加情報は随時更新しますので、よろしくお願いしますっっ!

 

座長二宮さんによる本番前気合い入れ。

若手女子のメイクこれでいいですかね回の結果。

ありがとうございましたっ!

 

 

(咲空さつき)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿