新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

沢山のご来場誠にありがとうございました!!!爆走三部作『駒王路』完結!!!致しました!!!☆えり香

2015-04-08 20:09:55 | インポート

本若は4月!!
ついに10周年を迎えました!!!
熱い応援、本当に本当にありがとうございます!!!

4月6日!!
本若第十回本公演爆走三部作
『駒王路』第参部 鞆絵~ともえ~
皆様のおかげで、
無事に千秋楽をむかえることができました!





ご来場いただいた皆様!
応援してくださった皆様!
1年間通してお世話になりました
キャスト、スタッフの皆様、
関係者の皆々様に

心から感謝です!!
本当に本当に
ありがとうございました!!!




1年間を通して、
山吹をつとめさけていただきました。



最初は幼さ残る、
こわいもの知らずの女の子でしたが、

日々起こる出来事に心動き、

自分になにができるのか、
一生懸命考え生きる山吹になりました…。

1年を通してなので、
思い入れも深い一人になりました。


これからも
もっともっとがんばっていきたいと思います!!!

一先ず終演のご報告!!

本当に沢山の応援、
ありがとうございました!!!

10年目の本若、
これからも走り続けます!!!
変わらぬ皆様の応援、
今後ともよろしくお願い致します!!!

{yaplog_local_image:24}

そして、本若を旗揚げして
10年間を支え続けている

団長 平宅さん



上島さん




この場をお借りして、
感謝とおめでとうございます!!



爆走三部作『駒王路』完結です!!



ありがとうございました!!!

楠亀 えり香



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-04-08 21:01:28
公演お疲れさまでした。
三部作の最後に相応しい熱い熱い舞台でしたね。
客席にも熱気が伝わってきて、客側も熱かったです(笑)

舞台が広いので、殺陣に迫力がありましたが、その分役者さんたちは
大変だったろうと思います。
打ち上げもさぞや大変な事になったんでしょうねー(笑)

本公演はしばらくお休みという事ですが、次は趣向を変えて軽~い本Pなど如何でしょうか?(笑)


返信する
Unknown (☆本若☆)
2015-04-13 00:11:04
> さくらさん
さくらさん(*´∇`*)ご観劇ありがとうございました(*^▽^*)
そう言っていただけて、
とても嬉しかったです(*^^*)

今回は囲み舞台ということもあり、
舞台の様子が裏側からうかがうことができず、音楽やかかり声のタイミング等、さまざまな方法で立ち回りをしていたという舞台裏があります!笑

本当ですね(*´∇`*)
次はどんな作品がとびだすか☆
お知らせ待っていてください☆笑
返信する
Unknown (☆本若☆)
2015-04-13 00:11:29
> ☆本若☆さん
えりか☆
返信する

コメントを投稿