新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

公演終了!ありがとうございました!!

2022-07-20 22:12:23 | 日記

第十七回本公演【人には告げよ 幽世の月】

 

終焉!

 

 

してからもう1週間以上も経っちゃいました!

 

ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません!

 

たくさんの方に会場へ足を運んでいただきました!

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 

本若の本公演は1年に1回ペースですが

こんなにもたくさんの方に支えられ、お世話になっているのかと毎度実感し、今回もまた改めて有難いなぁと感じることばかりでございました!

 

関わっていただいた方全ての皆さまに厚く御礼申し上げます!!!!!!

 

そして、SNSでもたくさんの感想コメントをしてくださり、写真も撮って載せていただきとても嬉しかったです!!!🥰🥰🥰🥰🥰

 

また、ご来場していただきました皆さまにはアンケート記入のご協力も多くの方がしてくださいまして

座組一同大事に読ませていただきました…!!

本当にありがとうございます。❤️❤️

 

色々振り返りしてたら言いたいことも山ほどございますが…

 

 

写真大放出、やっちゃいます!!🤭❤️

まじで体痛いなってなって全員でがちラジオ体操(第三までやった)

団長お誕生日おめでとうございまーす!

※皆さまお祝いありがとうございました!

 

ほっぺその①

ほっぺその②

ほっぺその③

 

ほっぺ一族による確認方法(?)

若月さん「でけぇ息子だわ」

田村麻呂将軍である髙島さん、美しい舞をしてくれました

二宮さん

絶命して幽世でも陽気な長良

大暴れ仲成、岩井さん

地獄の薬子ちゃん大暴れ、なんきちさん

白月さま

そこを立ち退け。

二人一緒なら…

キレッキレの堀江さん

ニコイチだった2人

同い年

同い年のみなさま↑(団長も)

アララギちゃん

脚本のケイさん

ありがとうございました!!!

 

既に別の公演に向けて稽古が始まっているキャストも多くおります!

当日パンフレットに記載ありました出演情報や、それぞれのツイッター等もぜひチェックしてみてくださいね!!😘✨⭐✨⭐✨⭐

 

また写真大放出で更新します、えへ

 

さくら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿