新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

元々本若記

2012-12-21 04:57:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆
・・・・・接続完了、system異常なし。

なんてこった、添付は一度に10枚までとは…システム自体に見直しが必要だな。

あ、因みに西道率いる博士トリオの研究所は「BSC社」だってね?
本Pのあのアホばっかの会社ですよね、あ、ダミー会社か。

さて、

引き続き「赤裸々!怒涛の(略)ぽろりもあったらいいのにな!?」もっと略して「赤ぽろ」やりましょう、あるかなー、ぽろり♪


「仮面ライダーの中の人」と言うと全力で否定する「藤堂」吉田くん、好きなくせに☆眉毛メイクがセクシーだったよ。


何故かいやがる「有栖川」吉田くん、好きなくせに☆有栖川ボイスがセクシーだったよ。


…サボってませんよ?


写真より酒のフッケンさん、酒より好きなんが芝居、芝居より好きなんが稽古終わりの酒、よし、酒と書いてフッケンと読もうか、酒さん。


今回もがんばったうえじ、すっかり皆のお姉さん、俺らが年取ったんじゃねえ!未熟者が増えたんだいうえーん!!


ウィザードリングをあげると必ずお返しをくれる大老まるひさん、本若初参加の時は楽屋でガンタンク作ってましたね、推しメンゆきりんでしたっけ?


初殺陣だった和栗くん、皆からあーだこーだ指導されてました、残らず血肉にせよ!


初舞台だった村上くん、平宅からあーだこーだ指導されてました、余さず喰らい尽くせ!


…ナイスコメントだ。


何から何までいっぱいいっぱいにのみ、えり香曰わく「足の裏みたいな顔」(若月談)で久々のヒット炸裂、いや、良い意味で、だよ?


今回「最も手合わせしたかった男」ナンバーワン、新免誠也。まだこんな役者がいるからたまらない。


遂に「愛亭一門」を本若で築いた愛さん、愛さんイチオシの屋号「愛覚?」(愛・覚えていますか?)をめぐって弟子達(えり香、まつこ)が骨肉の争いを始めたのは有名な逸話。


…そろそろ10枚か、もう一度戻るぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿