新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

本若記云々

2012-12-21 07:04:00 | 第八回本若本公演 ☆公演BLOG☆
・・・・・ダイブ完了、異常なし。

これで最期だ、一気に終わらせるぞ。

さて、

いよいよクライマックスの「赤ぽろ」遂にでるのかぽろり!


あっちでもこっちでも衣装チーフのケイちゃん、色々やってまだまだ幅を広げます。


稽古期間中、酒を断ち切ったまつこ、って書くとなんだかアルコール依存症みたいだな、とにかく、エライエライ♪


色々お世話になるオリオリ、今回はふっとびました(かっこいい方で)だって色々できるんだもん。


今回「おしゃめ」と並んで最も頑張ったキャンディーとトランポリンで脱臼して関係者各位に最も怒られた平宅の「お祭り兄妹」どっから見ても仲良し。

・・・ミッション、オールコンプリート。

ようやく終わったな、フッ…クライアントも無茶をおっしゃる。

callmode、博士、終了だ。何?まだ全員終わってない?しょうがないだろ、現存のデータは全て挙げた、あとは劇団側がなんとかするさ。

寝過ぎだって?「赤裸々」だからな、良し悪しも俺の任務外だ、それに第2第3の「T」が現れても不思議じゃない。気は抜けんさ。

そろそろ戻るぞ、いま劇団に発見されたら洒落にもならん。


じゃあ、またな!



あ、ぽろり。

きたかん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-12-28 14:47:33
T兄さん
舞台下で見ても、T兄さんには殺気がありますなー。
やはり、舞台で太刀を持たせたい(笑)
ぼつぼつ充電完了ランプも点く頃では?
返信する
Unknown (T兄)
2012-12-28 15:30:08
さくらさん
いやはや、その様な言葉を頂けるとやっぱ嬉しいですねー☆
っつ一か殺気立ってましたか!?
また座組で怒りすぎた!!?

…テラヤバス(゚Д゚;)
返信する

コメントを投稿