新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

終演しました!!

2012-12-21 15:10:00 | 本若全開
こんにちわ!
まつこです☆

第八回本公演「ウェブスター★クロスワールド」が無事に終演いたしました!

今回もなかなか上手に出来なくてみなさんに迷惑をかけてしまいましたが、共演者さんもスタッフさんもみんな本当に良い方ばかりで、公演中も最後の最後までみなさんからアドバイスをもらって、なんとか無事に舞台に立つことができました!

なかなかうまく出来ない時は、悔しかったり、苦しかったり、いろいろあるけど、お芝居を作る楽しさも知って、また更にお芝居が好きになりました(*^^*)

ご来場くださった皆様からもお声をかけていただき、いろいろお話を聞かせてもらいました。
本当に感謝していますm(__)m

次回、第九回本公演が2013年7月に決定しています。
今回のことを踏まえて、これからまたいろいろ勉強して、お客様に楽しんでもらえる舞台が作れるように頑張りたいと思います!

継続することで見えてくるものがあると信じて前に進みます☆
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿