新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

観劇その2~タディだよ~

2008-07-07 01:36:31 | インポート
土曜日、我が輩の愛すべき先輩、(元)劇団満遊義賊の『徳永健二』さん出演、超人予備校プレゼンツ『半分人間』見てまいりました♪

役者さんが個性的!

フリー時代にご一緒させていただいた関西小劇場の『ソロモンの悪夢』こと、倉橋里美さん

同じくフリー時代にご一緒させていただいたオモシロ求道者こと、安坂瑛二氏(同い年のガンダム好き)も出演しておりました、あまりの懐かしさにニヤニヤしながら観劇しましたな(イヤ、ちゃんと見てましたよ)

そして日曜日、我が団長平宅亮が出てます真紅組プロデュース『はしひめ』

こちらの完成度もまた高い!!

抑えるトコロしっかり抑えてました、東京公演さらに完成度上がるんだろーなー…見てみたい(お金ナイじゃん)


あ、これから9月19~23日に東京出張予定の方、空いた時間を利用して見てみては?


損はしません♪


うちわもらえるし( ̄▽ ̄)(イヤ、それだけじゃないケドね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-07-07 09:45:41
うちわ・・・・
三本ありますけど、何か??

東京出張すると、四本目かぁ

エジンバラでも配るのかなぁ?
返信する
Unknown (タディ)
2008-07-09 02:26:04
配るかもしれませんねー♪

真紅組さんのコンセプトは「おもてなし」ですからね( ̄▽ ̄)

サムライ・ヘイタクには充分に暴れてきてもらいたいモンです(笑)
返信する

コメントを投稿