新☆本若記☆

本若劇団員の稽古やら、日常やら。

もうひとつのSALA flavor

2008-07-06 23:25:55 | 日常本若
はい。どうも。更新遅れまくりの真美です

『感動した漫画』

もう、こんなの迷うに決まってんじゃないの(><)
マニアックになるに決まってんじゃないの(><)

どうしよう☆☆☆
男の子漫画はタディや博仁にまかせて
(私もジャンプ系とか好きな漫画はいっぱいあるんですが)

女の子漫画で。
マニアックにならない感じで。
まずは・・・

『BASARA』

コレはもちろん全巻持ってます。
てか、好きな漫画は基本、全部あります。
もう、大大大大好きな漫画です。
何度も何度も読み返してはそのたび感動し大泣きしております。
更紗が浅葱に『ここはまかせたよ 浅葱』っていうシーンが一番好きで、泣きます。
・・・書いてて読みたくなってこのシーンの前後だけついつい見たら・・・また泣いてしまいました。
一番好きなキャラが浅葱なのでね。次は揚羽、太郎ちゃんetc・・・
他にもいっぱいいっぱい良いシーンございます。

ぜひ。。。
読め!!!(あえて命令口調にて失礼します)

続いて

『ぼくの地球を守って』

コレは、『SALA flavor』にも書きましたね。
紫苑の回想シーンが、特に幼少期・・・キャーとのあたりとか泣きます。
一番好きなキャラが紫苑なのでね。
・・・私ひねくれた奴好きだな~。

続いて、王道少女漫画から

『天使なんかじゃない』

『NANA』の作者、矢沢あい先生の作品です。
王道恋愛少女漫画。
ヒロインの翠の笑顔に何度元気をもらったか、
翠と晃の恋だけじゃなく、キャラクター全員の恋に泣いたり喜んだり
連載当初が私も学生だったので、ものすごく感情移入したなぁ~

いちいちコメントしてると長くなるので、あとは
ざっくりと。

『星の瞳のシルエット』
『ときめきトゥナイト』
『みかん絵日記』
『バラ色の明日』
『いたずらなkiss』

。。。

キリがないのでここらでやめます。
あ~
なんか久しぶりにいろいろ読みたくなってきたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿