ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 夏の軽井沢オフのお誘い ☆

2008年05月11日 | ゴールデンレトリバー
GWも終わりようやく日曜日にたどり着いた凸凹部隊。


凹んだジャック号はまだ修理から上がって来ないし司令官専用車ディムラー・ダブルシックスは故障中w


排気量5400ccのV12気筒エンジン。ハイオクでリッター4キロ走れば儲けものw


満タンにしたら95リットル入りまんがなw 左右に47Lガスタンクが2つある。



ガソリンの高い昨今、故障を直して売っぱらってハイブリッドなクルマにでも替えようか?


どなたかプリウスと交換しませんか?^^;


(ジャック一等兵) 何寝言言ってるなり? 早く寝るなり!




(ネムネムなジャック)


(司令官)ハイハイ^^;



.........................................................................




今朝のパトロールは冷たい雨の中であったが午後は打って変わってカラッと快晴。


とても気持ち良い午後のお山。


大好きなななちゃんと戯れる写真を置きながら夏に軽井沢辺りでオフ会をぽろんパパさんと企画中である。








まだ日程も何も決まっていないのにお盆休みはもうほとんど空きが無い軽井沢方面。


お盆休みじゃなくても通常の土日で一泊できればいいかなぁと思っています。


詳細はこれから煮詰めていくとして参加希望の方がいらっしゃればお声をかけてください。


コメントを残していただけると幸いです。



ただし 未去勢の♂も数頭いますのでその辺はご配慮願います。






メタルチェーンをするようになってから首の周りのコートが切れて悲惨なジャック一等兵。







特に脚側につくため右側の首のコートが千切れて段差が目立つ。







チタンなので軽いのであるが目が小さいので千切れやすい;;



チョークを入れられるのがストレスなんだろう、止まる度に掻く。


訓練士に言わせると痒いよりストレスを感じて掻いてる様であると・・・


気を紛らせるため、違うコマンドをかける事も良い結果になるとの事。







大好きなななちゃん。









自分を低くして上手に遊べるようになってきた。


でっかい手が危険ではあるが^^;


でも大型犬とは全然遊べない;;























軽井沢じゃなくても結構ですので楽しいオフ会が出来ればと思っています。










最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いわ…… (chaki)
2008-05-11 21:43:57
軽井沢、いいですね!
さすがに(時期的にも距離的にも)難しいので
うちは無理なのですけれど、
楽しい報告、待っていますね
(まだまだ先ですが(笑))

ななちゃんと遊ぶジャックくんが
優しくていいですね。
素敵な写真です。
カレンダーになりそう……
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-11 21:59:58
リッター4キロとは。。。
我が家は主人が、軽にでもするか。てわんずはどうすんの?と会話したところです。

ジャックんの胸毛のコートまだいい方ですよ。
ミッキーが3歳くらいの時は、
首から10cm位のところがカットしたかのように切れて、
お友達から『美容室に行ったの?』と言われましたよ^_^;
お友達のななちゃんとは色が一緒ですね。
とっても楽しそう相性ばっちり

軽井沢のオフ会、日程が合えば行けそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-11 22:23:29
>リッター4キロ走れば設けもの
返信する
いいな軽井沢 (通りすがりの……)
2008-05-11 22:36:34
 いいですね。我が家も、もし、千が一、万が一、億が一、たまたま、時間が許せば。ゴールデンの軽井沢の集い参加したいです。

 ジャック可愛そうですよ。そんな金属のチェーンなんかするからですよ。ウチみたいに猫・小型犬用の毛糸のヒモにしとけばいいのに。

 ところで >リッター4キロ走れば“設け”もの、は“儲け”ものでは(年寄りのイヤミ)。
返信する
↑同じく♪ (willymama)
2008-05-11 22:36:46
夏の軽井沢はやっぱり混みますよね~
ドッグカフェなら心当りはあるのですが・・・
ミキランママ同様、日程が合えば行きたいです

ななちゃんかわいいです♪
ななちゃんと遊ぶジャックくんもかわいい
ジャックくんは大型犬と遊べないんですかぁ?
ウィーなら人畜無害なんだけど



返信する
Unknown (アル)
2008-05-11 23:04:35
すごーい!!
司令官さんの車めっちゃかっこいいですね^^
実は私、車大好きなんで
なんだかわくわくしてきました☆

ジャック号早く復活するといいですねぇ…

眠たそうなジャック君の表情もまた
かわいいですね☆

オフ会、軽井沢ですかぁ♪
とっても楽しそうですね^^
残念ながら軽井沢には行けないと思いますが
また楽しみにしています☆
返信する
うわーーー (ぴーまろママ)
2008-05-11 23:49:15
ななちゃんと遊ぶジャック君のお手手の上げ方!
ピースとそっくり!
仲良しと遊ぶときああやって手がでちゃうんですよね~

軽井沢のオフ会って私なんかも行っていいのでしょうか????
今、打診した所相方乗り気です。
日程が合えば行きたいですーーーー
返信する
Unknown (くぅたママ)
2008-05-12 00:18:59
うちの車もリッター4キロ走りませ~ん
4800ccの大飯食らいのくせに、
高速でパワーウインドが壊れて窓が落ちてそのまま走ったことも。。。
私としてはさっさと売って、キャンカーにしたいくらいですが。

ジャックくんってホントに立派ですね~!ほれぼれします。
あの伸ばした手がなんともいえず可愛いです!
あ~、思いっきり触ってすりすりした~い♪

軽井沢でオフ会、うらやましいですね。
くぅたがもっとほかのワンコに慣れたら、たくさんのゴルちゃんに会ってみたいです。
リンクさせて頂いてよろしいですか?

返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-12 00:34:54
ジャック君、低くなって合わせてるんですね!!
上手に遊べてる~!!エライ♪
どの写真も 活き活きとしたお顔してますね~(//∇//)

「軽井沢!行こう♪」と
旦那にかる~く話してみましたが・・
「8時間かかる><」と言われ。。
それでもまたジャック君に会いたいし
ポロン君にも是非お会いしたいんだけど・・・
はぁ(´。` ) =3 ショック・・
ジャック号同様 私も凹みだ。。( ̄∇ ̄;) 


返信する
ほぇ~ (ぽろんぱぱ)
2008-05-12 00:35:30
司令官専用車、久しぶりに見ました。
すごいですよねえ、要はジャガーXJだもんね。
しかし皆さんリッター4キロとか、
一体どういう話をされてるんですか?!
うちはリアルタイム燃費計と睨めっこしながら、
「やた!9キロいった!」とか言って乗ってるというのに・・・。

やっぱりここで告知すると一杯集まりそうですね~。
恐るべしジャック!
告知どおりうちのも純生の野郎です。
一応オカマ趣味ですが、女の子もたぶん好きです(笑)ので、
ご了承願います(何を?!)

ジャック君、首の毛が切れちゃってるんですか?!
コートが自慢の一等兵としては本意で無いだろうなあ。
ストレスも含めて痒がるのは注意してくださいね。
一等兵はうちのみたいに弱くないかもしれないけれど、
掻いて弱くなった皮膚からブドウ球菌が入り込む可能性も捨て切れませんから。
うちのも直接のきっかけはカイカイでしたから。

返信する

コメントを投稿