ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-06-25 20:24:40
うふふ、写真は語るってやつですね。
やめよう犬の放し飼い、下の方で微笑むジャックくんが可愛いです~。
4枚目の前足の飾り毛、ほんとにゴージャスですね♪
腕にフリンジがたくさん付いてるプレスリーの衣装着てるみたい!
一番好きなのは赤い玩具くわえてお耳がぴょーんってなってる写真かな。
ジャックくんの足音が聞こえてきそうです。

最後のが可愛らしいですね。
私も今度、この手法、真似させてもらいますね~。
返信する
むむむ・・・ (ぽろんぱぱ)
2008-06-25 23:03:00
「無言ブログ」に続く新たな手法だぁ!

相変わらずお見事コートなジャック一等兵、
おいらも最後の拍手に続いて
イェーイでした♪
返信する
Unknown (あきらマン)
2008-06-25 23:50:01
やっと覗きに来れました・・・
ジャック君、着実に成果が出てるようですね。
Qooの場合、去勢をしょいてからはマーキングに関してはしなくなりました。
いつも長い時間我慢してるせいもありますが、最初の足上げでほぼ出し切ってしまいますね。
あまりワンコのお尻も匂わなくなりましたが、相変わらず匂われるのは嫌いみたいです。
Qooも35、34辺りがベストなんだろうなぁ・・・あと2kgは減らしたいのですが、見た感じでは少々増えたような?
8月までには2kg減が目標です!
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-06-26 00:52:08
今日の写真もいいですね~。緑の中に金髪のジャックくん、とってもかっこいいですよ(^^)

“やめよう犬の放し飼い”張り紙の写真、私も笑わせていただきました(^^)b 張り紙の下のジャックくんのお顔がなんともいえず、かわいいです♪
返信する
Unknown (アル)
2008-06-26 00:54:43
あ~やっぱりかわいすぎますねぇ!!
ジャック君の表情ほんといつ見ても
幸せそうなんです~♪

だから見させてもらってると
こっちまで幸せになります^^

無言ブログかな?
と思いきやすばらしい絵文字…
さすがパパさん!

返信する
Unknown (ネロコ)
2008-06-26 15:11:05
1枚目の写真、鼻が変形しそう・・・
このぬいぐるみを長い時間こうして咥えてますか??
パト君はお気に入りのボールは長い時では30分くらい咥えてます・・・

この日もお山で元気に遊んでるね。
走ってる時の目が一段とかわいらしい
本当に楽しそうで、こっちまでうれしくなります。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-26 15:49:35
やめよう放し飼い 分かっちゃいるけどこの広さじゃ止められない
ますます男らしい顔つきになったジャック君だわぁ
でも楽しそうに走ってる時の顔はまだ幼さが残るかなぁ
返信する
写真だけで^^ (きちべえ)
2008-06-26 15:56:52
ジャックパパさんこんにちは^^☆
メンテナンス、無事に終わったみたいですね★

言葉がないのに写真だけですごく伝わるものがありますね^^
後ろの張り紙にちょっとウケました(笑)

ジャックくん、お口におもちゃ入れてるのかな??
すこしほっぺが膨らんで見えます^^
おもちゃで無邪気に遊ぶジャックくん^^
とても立派な男らしいコートの持ち主ですが、しぐさや表情は純粋な子供のようですね^^

あっかんべぇがとっても可愛い(><)☆
返信する
ムムッ・・ (アンドレのパパ)
2008-06-26 16:59:15
「やめよう無駄な貼り紙」(笑)
でもウンチはちゃんと拾わないといけませんね。
楽しいですね、犬の放牧
返信する
絵になる男っ! (pollonmama)
2008-06-26 17:21:01
司令官のギャグが無くても? 見せますねこの子は!
かわいい でも雄雄しい!

まさに拍手ものです☆

返信する

コメントを投稿