ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ まだまだ寒い! ☆

2010年02月20日 | ゴールデンレトリバー

 いつになっても寒いジャック地方。



今朝のお山、氷点下で吹雪いていたw




















吹雪くと薄暗いのに加えフォーカスが雪やあられに合いやすくピンボケの嵐。










マニュアルで撮る気が無いのでムキになってオートで撮ったら今朝だけで200枚オーバーw









吹雪の中、傘さしながら犬を撮るアホな飼い主^^;










傍からみたらお馬鹿に見えてるんだろうなぁ・・・









(ジャック) 馬鹿じゃんw




(ジャックパパ) やかましいわw









なんか、ホント雪の中で写真撮ると鼻の周りの白さが目立つなぁ・・・















プププ^^









明日は日曜日。




天気は良さそうなのでまたどこかへ遠出するか!?










いや、今週こそは家で大人しくしてないと鬼が・・・(略)^^;









(ジャック)ネタのない記事ばかりだけど また来てね~、なり。

最新の画像もっと見る