ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ Qooちゃんが来る? ☆

2008年02月06日 | ゴールデンレトリバー
 (ジャック一等兵) きょうは







(ジャック一等兵) お山に







furuさんちのQooちゃん








(ジャック一等兵) 遊びに来るよ~~~っ!!







(ジャック一等兵) まだ来ないなりね~~。



(司令官) こんな朝から来ないよ^^; 午後からでしょ!






(ジャック一等兵) んじゃ、一回帰るなりね?


(司令官) そうだね^^



と 思ったらfuruさんから急用で来れないかもとメール^^;

残ね~ん;;


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら・・・ (pollonmama)
2008-02-06 13:10:59
ポロンと遊ぼう!!


って、言えたらいいのに・・・・。
雪道運転慣れていないし、氷見は遠いねぇ~・・。


他の子は誰も来ないのですか?
そんな素敵な場所は、こちらには無いので。
ポロン地方だったら、すごいことになりますよ!
わんわん大集合っ♪

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-02-06 14:05:55
残念でしたね、ジャックくんとQooちゃんのツーショット久しぶりに見たかったのに・・・
お山は日中でも人はあまりいないんですか?
わんちゃん、専用なんですか?
今年こそはお山にお邪魔しますよ~!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-06 18:57:02
かっ飛びジャック君!
お友達と会えなくて残念でしたね。
どことなく悲しげな顔。
そこがまた可愛い

本当、近ければいつでも行くのに~。
遠いね。


返信する
Unknown (tokopi)
2008-02-06 19:37:18
あぁ~、残念~
ジャックくん楽しみに待っていたでしょうに
そんな時はイヴと一緒に走って・ガウガウして遊べたら。。。いいのになぁ~イヴも昼間お留守番で退屈してるしぃこのお山みたいに広~い芝の上で思いっきり走しらせてあげたいです
返信する
どうなったの??? (willymama)
2008-02-06 20:47:43
あれれ、Qooちゃんとジャックくんのツーショット
見たかったな・・・
う~ん、気になる!

ジャックくんて、画像見てるだけでクスッって笑えるのはアタシだけ???

で・・・
パパさん、茨城にはいつくるの~~~^^;
返信する
Unknown (レオママさん)
2008-02-06 21:55:31
あれ~残念
ジャック君とQooちゃんの仲良しコンビ見たかったのに残念残念
返信する
あらま… (アル)
2008-02-07 00:03:41
残念でしたねぇ
また来ていただけるといいですね♪

私とアルファもいつかジャック君とジャックパパさん
に会いに行きたいです

実はジャック君とジャックパパさんに
お会いすることがアルファのこれからの人生の
最大の目的なんです笑
本気です~♪笑
だってかわいすぎですもん♪
返信する
Unknown (furu)
2008-02-07 00:08:11
ごめんなさいなり~~~!!!!!!
次回はぜひ!
なんがあってもいきます
ジャック君に
Qooママも会いたかったよ
返信する
残念。 (かかお)
2008-02-07 01:42:15
そうかー、残念でしたね~。
似たふたりの2ショット、次回を楽しみにしてますね~♪
返信する
ありゃ?! (ぽろんぱぱ)
2008-02-07 02:14:37
結局会えなかったなりね?

んじゃ代りにうちの無頓着ゴルを・・・、
って言いたいんですけどねぇ~。

ポロンがそちらにいたら、
毎日一番乗り!なんですけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿