ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ そしてまたいつもの朝に・・・ ☆ 

2010年02月17日 | ゴールデンレトリバー
  
  今朝のお山、先日からの雪はほぼ消えているがまた昨日降った雪が芝生の上にだけ、少し積もっていた。 

 






随分鼻の周りが白くなってきたなぁ・・・









舐めても元には戻らないぞw









やがて歳をとった時になる顔の白さが想像できるw








うはぁ~、顎の下まで白いわ^^;









(ジャック) 雪が着いてて白いなりよ!



(ジャックパパ) ないないw










 こうやって写るとデカイ頭だぁ^^;









(二重瞼の図w)









またネタのないいつもの朝が続きそう。






























(ジャック) 同じような写真と飼い主のグチばかりで・・・








(ジャック) こんなつまんないブログでも・・・






(ジャック) また来てね~なり!

最新の画像もっと見る