ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 琵琶湖@写真多いってばw! ☆

2008年05月04日 | ゴールデンレトリバー
 
 
 いよいよGWはGRと連休の後半戦に突入。


鬼がいぬ間に ウッシッシw を企んでいる司令官。


ぽろん家へのジャックのお初なお泊まり合宿は露と消えてしまうが日帰りならなんとか楽しめそうだと言う事で出来たオフ会@琵琶湖。


アル君アンちゃん一家にセッティングをお願いした。


琵琶湖そばのドッグカフェに集合。





あの サブ~~イ オヤジギャグ破壊攻撃のラブ・マウルル一家も参加だ^^;




今や吉本興業以上に危険なオヤジギャグの生産主。





そんなお笑い本舗を目の前にして下手な捏造もできないのでありのままをUPする。





厳選に厳選を重ねた?結果50枚近くw


各ブログで詳細をUPされると思うので枚数で勝負^^;


後はコメントちょっとしか入れませんので勝手に雰囲気をご想像くださいませ^^;



ああ~ 時系列は無視されてます;; ご勘弁を。


いきなり琵琶湖で入水した写真から。


























マウルルちゃんが本日一番のレトリーブ犬です!





波を上手に読みながら戻ってきます。


















ついにモンモが走った~~っ!!














ず~っと活発に動き続けるアンちゃん。











ジャックがモモちゃんを追いかけるのでそれを静止するため琵琶湖の写真はこれだけw。

モモちゃん、ごめんね!


で到着~食後までの写真を。


一番乗りのアルファくん。








続いてアンちゃん。




アンちゃんが次に来て大喜びのジャック一等兵。













アルファ君も要チェック。








アンちゃんを先頭にアルファ君、続いてジャック。










テール・ツウ・ノーズからスリップストリームに入ったアル君。









モンちゃんも到着。









そしてラブちゃん。






マウルルちゃん。









流し目ジャック。







ふ~、かなり長かったでしょw 最後までありがとうございました^^



アル君ご一家様、アンちゃんご一家様、ラブ・マウルルご一家様、モンちゃんご一家様、


とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ぴーまろママ)
2008-05-04 16:38:38
すごく楽しそうですね。
みんな興奮して「楽しいオーラ」が写真からも伝わってきました。
ゴル達の楽しそうな姿をみていると人間も楽しくなりますね~
家の連中、まだ散歩に連れて行ってないのでふて寝してます。
返信する
あー (サンク)
2008-05-04 21:17:10
モンちゃんとツーショットだ!!
抜け駆けだぁぁぁ
みるきーちゃんとロデムくんとアンドレくんと他の男の子にも叱られるぞぉ!って言ってもボクは行けないもんなぁ

ママにいっぱいお仕事してもらって連れて行ってもらうよ。
そしたら遊んでね。
返信する
Unknown (ラブマウパパ)
2008-05-04 21:38:23
わはは!! [吉本興業以上に危険・・・」
私にとってはこの上ないお褒めのお言葉。
光栄の突き当たりでございます。(笑)

ラブマウの写真も知らない間にとてもたくさん撮っていただいてたんですね。
さすがはパパさん、カメラの腕も超一流です。

ほんとにありがとうございました。
再会できる日を楽しみにしています。





返信する
お~い~ですね~ (ぽろんぱぱ)
2008-05-04 21:57:15
ジャック一等兵とプレイメイトモンタンのツーショット、
いいでないですかあ♪
でもジャック一等兵、ちょっと活動制限されてたみたい?
クンクン好きだからなあ、ジャック。

モンタンとアンちゃんは良く知ってるけど、
アルファ君とラブ&マウルルちゃんも素敵ですね。
今度覗きに行ってみよう♪

イヴくんちでコメント見ました。
軽井沢なんてよろしーですね。
誘われてもいないのに参加!で良いですね?!

あと、突っ張り棒仕入れました♪
ネタのご提供ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (かかお)
2008-05-04 22:09:46
うわー、画像拝見しただけで、自分もご一緒したような木になりました。
どの子も楽しそうですね。
琵琶湖、まるで海のような大波。
波打ち際を次々にすれ違っていくゴル。
見事にすれ違ってますよね(笑)。
ジャックくんとモンちゃんの2ショット、可愛いです♪
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-05-04 22:51:18
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
生ジャックくん、ブログで拝見するとおりとっても
素敵なゴルくんでした。

その素敵なジャックくんの“お宝写真”うちのブログで使わせていただきました。事後報告で申し訳ありませんがお許しくださいね(^^)

これに懲りず、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-04 23:50:17
パパさん!昨日はとっても楽しかったです♪
有難うございました!!
パパさんのカメラでアンを撮ってもらえたなんて(人´∀`*)
とっても嬉しいです♪
ジャック君のリードを引かせてもらい
力の強さにビックリしました!オスは全然違いますね!
夢のオスゴルとのお散歩でした(人´∀`*)
また再会出来ることを楽しみにしています♪
これからもどうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)オネガイシマスゥッ !!
返信する
わかりやすかったですよ (アンドレのパパ)
2008-05-05 00:04:03
テールトゥノーズからスリップストリームに突入。
うんうん、非常~にわかりやすい説明ですね。
ジャック一等兵やや遅れ気味か?
次のコーナーあたりでインをついて抜き去ったか?(笑)
モンちゃん、ついに走りましたか!
いやぁ、それ現場で見たかったなぁ・・・。
とても楽しい1日を過ごせたようですね。
でもジャック地方から琵琶湖って日帰りきつくなかったですか?
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-05 02:22:01
連休琵琶湖にって言ってらしたからいつ行かれるのかな?と思ってました
ジャック君会いたかったな
ラブマウちゃんのところでジャック君のすごい一枚見させていただきました
いつもかっこいいジャック君が・・・すみません爆笑でした
とっても楽しい一日だったみたいですね
今度来られるときはぜひジャック君に会いたいです
よろしくお願いします
返信する
Unknown (アル)
2008-05-05 12:48:38
こちらこそありがとうございました♪
ジャック君の大ファンとしては
いつ鼻血がでてもおかしくないくらい
嬉しかったです☆
ジャック君の素敵な毛並みとかわいさに
さらに大好きになってしまいました笑

遠いところから本当に
ありがとうございました^^

なんだかアルファをとてもキレイに
写してもらって
「アルファこんなんだったっけ?」
とびっくりしてます笑

色々迷惑もかけてアルファでしたが
ジャック君に会えてとても嬉しかったと
思います。
返信する

コメントを投稿