ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ ドライブレコーダw ☆

2014年04月12日 | ゴールデンレトリバー

 ちょっと衝動買いで良く調べずに安物のドライブレコーダを買ってしまいその画像の悪さに大失敗。


ジャックの写真は無いがいつもの朝のお散歩にジャックを載せて行く行程をジャックとドライブのつもりでよろしかったらどうじょw


桜の綺麗さが伝わらないドラレコ、取り替えようかなw



一つ目はジャックを載せて家からお山に到着するまで5分以内。後半桜のトンネルが見られます。


その①


二つ目はその帰り道バージョン。


後半道間違えますので三つめに早めにどうじょw


その②



三つめは家の近くの川沿いの桜の様子から帰宅まで。


その③


皆さん、安物買いの銭失いに注意ですよ^^;


つまらないので最後に一昨年の川遊びの動画を一本でさようなら!

急流に流される

最新の画像もっと見る