ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

 ☆ ケチな司令官w ? 

2007年07月24日 | ゴールデンレトリバー
 
 昨日は暦の上では大暑。

しかし気温は24度。家の中にいると扇風機も要らない位涼しかった。



今朝の気温6時で21度。風が涼しくて気持ち良い朝であった。





波が穏やかである。





最近良くジャックの顔つきが変わって来たようだと言われることが多い。





(司令官) んー、どうかなぁ?






(ジャック二等兵) ん~~、多分毎晩司令官に・・・







(ジャック二等兵) こんな事や、








(ジャック二等兵) あんな事されてるからなりよw



(司令官) 真横にくっついて離れないからだろ?




(ジャック二等兵) 酒のツマミに遊ぶのはやめてくらはい!


そういえば、久しぶりに高い酒を頂いた。





その中身は?





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ほとんどビールしか飲まないので写真に取っておくケチな司令官w





(ジャック二等兵) おいらにもくらはい!


(司令官)じゃ、箱の中にささみスライスを入れといたぞw





(ジャック二等兵) くそっ! とれないぃ~!!






(ジャック二等兵) 壊すしかないかっ!





バリバリ バリバリ


(ジャック二等兵) お、あったあった♪





(ジャック二等兵) たったこれっぽっち? ケチ!


(司令官) おぅ、ご苦労であったw

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか今日の記事が更新されません! (ジャックパパ)
2007-07-24 15:17:41
本日7/24分の記事がブログ村では更新された事になっていません;;
昨日の更新のまんまです。なんでだろう??
返信する
しょっちゅう・・・ (たけママ)
2007-07-24 15:33:02
なんか、ブログ村、ときどきあるよね。
うちなんていつも
一日遅れです( ̄∀ ̄;)いいけど・・・。

きゃはは~~~
高級なお酒はわが家もまずは撮影!
しばし、飾って眺めて~~~
なかなか飲ませてあげないワタシも
鬼軍曹かぁ~~~~(笑)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2007-07-24 16:00:11
◎ たけママさん、

原因はブログ村にpingが送信されていない事は解っているんですが、それを解決する方法として代理送信してくれるサイトへ送るんですがそれでも更新されなかったです。ちょっと待てばいいんですけどね^^;
たけママさんも鬼?^^;
(⌒▽⌒;) オッドロキー
返信する
みてみて! (たけママ)
2007-07-24 17:32:23
うちなんて…10時間も過ぎても
まだ昨日のまま(笑)いいけどね・・・。
返信する
Unknown (ラルママ)
2007-07-24 18:49:55
ジャックパパさん、こんちは~っす
ジャックくんはまだ1歳前ですよね?立派だなぁ~
ジャックくんのほえ~っとしたお顔が我が家の
ピレのルークに似ているような気がします
そうそう、リンクさせていただいても良いですか~?
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-07-24 19:44:46
そうそう、頭を使うのはいいことだよ、ジャック君!
うちも顔でよく遊んでますが、そのせいで顔の肉がたるんだ様な気がします。
でも、やさしい、男らしい顔つきです!
返信する
おつまみ (furu)
2007-07-24 19:56:30
お顔のマッサージ!?
かわい~
お酒のおつまみですか!?
私がテーブルで飲んでるとやっぱ邪魔してきますね~
おやつくれ~って。
今度私もお酒のつまみで顔のマッサージしよっと!
今日もうまいっす
へネシーは若いときに呑んだっきり・・
味なんて覚えてないなぁ~
高級って事しか。
返信する
うはは (アースママ)
2007-07-25 07:32:21
ジャックのお目目が大きくなった気がしましたが、毎晩パパさんのエステを受けていたんですね~。

高いお酒の写真撮っちゃうってわかります~。
頂き物はなんでも撮っておきたくなりますよね。
へネシーは、上司のおごりでしか飲んだ事ないです。すすきのでしたわ~あー懐かしい!!

ウチも昨日は更新されませんでした。管理ページにもいけなかったので、メンテナンスかな?なんて思ってました。
午後には、通常にもどったようでレオママさんに教えていただきました。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2007-07-25 09:26:33
◎ ラルママさん、

来月お誕生日がきますよ^^
身体はほぼ完成したようですが精神的にお子ちゃまですから^^;
顔はボーっとした顔なので眠そうです(笑)
ピレネーも顔がやさしいから雰囲気が似てるかもしれませんね。
リンクしてくださるんですか?ありがとうございます。喜んでお願い致します。こちらも張ってもよろしいですか?


◎ あきらマンさん、

Qooちゃんの頭の肉つまんでいた写真ありましたね。あんなには伸びませんけどねぇ~^^;
肉がついてくるとまた顔も変化して大人らしくなりますかね?



◎ furuさん、

やっぱりビールでしょ^^
ギンギンに冷えたのはたまりませんよねぇ^^;
Qooちゃんもおねだりしますかぁ?
顔をつまみに遊んでやってください^^;
実はヘネシーはあんまり好きじゃ有りません;;
ブランデーやウイスキーはほとんど飲まないですね。ワインやウォッカは好きですが
日本酒も駄目です;;
酒飲みの癖に好き嫌いがありますわw


◎ アースママさん、

目が大きくなりましたか?うれしいなぁ^^
ちょっと小さいって言われて気にしていたんですヨ。
でもやっぱ小さいかなw
ヘネシーは家で飲む酒ではありませんね^^;
口あけて飲んでみましたがなんだかなぁ・・・
やっぱ綺麗なお姉ちゃんが横にいな(略;;
返信する
手軽なビールが一番ですよね♪ (lunachan)
2007-07-25 09:52:28
ヘェ~イ♪…じゃなくて(笑)
へー皆さんブログ村の更新て確認してるんですね。
おかんはおとぼけなので、気が付きませんでしたわ…アリャリャ((+_+))

信州も朝晩はまだ涼しくて過ごしやすいです。
真夏日の昼間もクーラーガンガン効いた事務所に1日いるので暑さよりも、冷房病にやられそうです。

ジャック君顔つき変わってきましたか?
少しずつおじぃゴルに(ゴルらしい顔?)なっていくのかな(笑)
しぐさとかはまだまだお子チャまで可愛いので、お顔ももうしばらくあどけない顔でいて欲しいですよね。
(アッ!これっておかんの願望?)
返信する

コメントを投稿