ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

悪い飼い主(動画一本のみ) あと愚痴こぼし

2007年03月06日 | Weblog
最近凶暴な面が見えてきたと報告した。

それをブログネタにしようと考える悪い飼い主。

お散歩中おとなしく後へついて来てるのに挑発する。

のって来た、のって来た!

リードを噛み、靴や足に絡みつく。

しかし、画像が悪すぎ。コンバートの方法が悪いのだろうか?

アーケードでこんな絡みをしてるとかなり躾の行き届いていない飼い主に見えるだろう。
その通りです

先日このアーケード街で、前方を明らかに観光客風のおっさんがくわえタバコで歩いていた。その内 ピンッ と指で火のついた煙草を飛ばして捨てた。
何考えてんの?
ジャックが拾いそうになり大慌て。まったくね!

その先でジャックがうん〇をしちゃった。それを処理している所に先ほどのおっさんがUターンして来た。ジャックがうん〇したのをみたそのおっさん

わぁーっ きったねぇなぁ!

だってww



てめぇ、しばくぞ!めっちゃ腹が立った。

最近 お山の芝生上にタバコの吸殻が目立つんですけど気のせいでしょうか?
数回処理したが誰やねん??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同一人物(犬物)か? (黒&マダラな一家)
2007-03-07 02:10:20
お山で見るジャックと明らかに違うではないかいな。
もしかして2匹ゴルを飼っていらっしゃるのでは?

アーケード街はグッシーも良く散歩に使わさせて貰っています。店先の果物や野菜の誘惑に乗らない訓練を兼ねてですけど。

お山と言い、アーケードと言い、そこいらじゅうタバコの吸殻が捨てて有るのを目にしますね喫煙者としてマナーの無さがに成ります。
ワンコの糞公害と同じ様にタバコのポイ捨て公害も公園出入り禁止条例でも作ってくれんもんやろか?そして道路でのポイ捨ては海外のように罰金制度にしたらええねん
返信する
二重犬格 (ジャックパパ)
2007-03-07 19:02:17
黒&まだらな一家さま、

遊びモードにスイッチが入ると普段お山では見せない行動をとります。
ちなみに今日はお山でなっちゃんママにお披露目しましたけどね^^;。

そうですよね、罰則はないですからね。
東京都では歩きながら吸うと条例に引っかかる区もあります。
一部のマナーを守らない人がいると喫煙者がみんな悪く思われてしまいます。これは犬の糞の件でも同じですよね。
返信する

コメントを投稿