トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

マジヶ浜 デスニップ食べ放題

2013年07月29日 00時00分00秒 | ミックスマスター
左程乗り気ではなかったんですが

せっかくイベントやってることだし一度ぐらいはいこうと思いました

どうせ体験鎧関係手に入れても10分程度で終わることだし

攻略考えても何の価値にもならないけど

それでもネームを1ついただけるのであればと思い

重い腰を持ち上げていざマジケ浜へ



いきなりデカイ蟹が私を待ち受けてくれていたので戦うことにした



あっけなく死亡

そういえばガクトさんが北海道に行ってカニ食べ放題だったそうです

私もいきたいところですが、湯豆腐食べ放題で我慢しております







こりゃ蟹食べ放題だわ

なめし食べ放題だわ(ぇ









デスニップ祭りでした

結局倒すだけで何も手に入らないただの茶番イベントでありました~

夜になるとオグニウスが現れるだとか?






名前もうちょいかっこよくしてあげてもよかったと思う





さてミックスオークションにていよいよトキノミクスを始動致しました

正直今のところ闇王からの手土産がいいもの手に入らないのでどうでもいいものばかりの出品ですが

とりあえず私の利益の元となる賢者の石を出来る限り安めでご提供していきたいと思う

早くLCを溜めて闇王キャラを増やしていきたいと思うのでお買い求めよろしくお願いします

最新の画像もっと見る