トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

異界の門LV7 チャレンジステージ+クリア

2015年04月24日 12時42分20秒 | モンスターパレード


さて異界の門イベントが来ておりますが前回の仕様とはまるで違う感じになっております

前回に比べレベル4や5は通過しやすくなっておりますが

レベル6あたりから明らかに難易度が上がってきておりますね

カンダタチームはとりあえずベホマズン攻めが面倒なのと

頑張ってザオラルし始めるところですね 成功はあまりしてませんけど



そして今回のレベル7ですが下部が多すぎるためクリアできるのかどうか不安でした

とりあえずWIKIを見る限りではしびれたんびらなど非常にモンスターが多く

ザラキや死の踊りを使うのが手っ取り早いということで

ザラキモンスターがブリザートしかいないためそいつを使用しました



3回目にしてようやく倒すことができたのですが

ザラキですべてのモンスターを倒すことはできないため

とりあえずピサロと誰か1匹になるまで粘りました

私はゾンビ斬りとぶっしつ斬りの両方持ってるんで

たとえマホキテボディだろうが関係なく1匹であれば猛毒斬りコンビで殺しにかかります

そして最後ピサロのみになったら聖魔ともうどくの4連発で攻めてやろうと思いましたが

全く猛毒攻撃が成功しないため途中から諦めて聖魔2発で攻めました

ひたすらピサちゃまの回避率を生かしてつまみ回避で攻撃をよけまくり

ついに倒すことができたのでした



正直WIKI見てる限りでは難しいかなと思いましたが意外といけるものですね

ただレベル8においてはドラゴン斬りがないので攻略は難しそうですね

レベル5ならクリアはできるんですが猛毒斬りが果たしてどこまで通用するのか

あとベタドロンも通用しそうもないので8に関してはクリアは難しいでしょうね

まあ無課金ではレベル7までが限界ということでしょう



金のふくびき手に入ったので記念にがちゃ

がちゃは人生欲しくないものばかり手に入る という宣伝ありましたね

これは欲しかった

最新の画像もっと見る