ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

おnew✨

2019-03-06 23:59:31 | iPhoneから~。
むふふふふ
買っちゃった〜
アドミラルのスニーカー

可愛いやん✨

靴紐を伸びるタイプに替えると脱ぎ履きしやすくなるから近々買いに行こう( ᐛ )و
あと防水&防汚対策のワックス塗らなきゃね、買わねば!


取り急ぎ防水&防汚のスプレーかけて乾かし中〜
むふふふふ♫

早く履きたいなぁ、雨降ってるから明日は無理かな〜
アドミラルのローカットも良さげと聞いたから欲しくなった!
セール中に買っておこうかな?

アドミラル、良い感じ✨

(アドミラルのマークでミツカンを思い出すのはここだけの話😂)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。