ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

わくわく旨し!

2012-04-10 20:20:11 | Weblog

昨日のランチはミカオンニが焼いてきてくれたパンで~

手巻き寿司ならぬ
手挟みサンドイッチ?(笑)

アボカドとエビのディップやグリーンサラダ
ポテトサラダに生ハムのマリネ
唐揚げ(笑)にクリームチーズ
豆苗にエリンギソテーにミネストローネ!

めいめいに好きな組み合わせでオリジナルサンドを作って
お腹がパンパンになる迄食べちゃいました(苦笑)


ちなみに今日もわたくしめは~


食いしん坊サンドを作り、まんぷくになりました♪
パン大好きやからこんな素敵なサンドイッチやったらしょっちゅう食べたい!

ミカオンニ、ご馳走さまでした。


さて。
今日もこれから時次さんを見舞いに行きます。
残業で遅くなっちゃった(汗)


まだ電車の中だけど、
こころは時次のそばに居るからね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。