ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

年度末は

2023-04-01 08:56:00 | iPhoneから~。
新大久保で韓食会✨
という事で、昨日は仕事の後に新大久保に寄りました

タッカンマリ食べようと思ってたのに
やはりお肉!となってサムギョプサルにしちゃった😂
よく見るサムギョプサルではなくゴロッとしたブロック肉✨

拍子切り?だと程よく厚みがあって
少し焼きすぎてもカリカリにならなくて良いね

お野菜沢山、お肉も分厚くて柔らかくてめっちゃ美味しい🤤

モッパンセット
チョレギサラダ、チャプチェ、数種のジョン(チヂミ)
にんじんとほうれん草ともやしのナムル
キンパ、チーズがかかったポテトフライに
チーズフライ、ハニーチキン?(唐揚げ)

色んなおかずを食べられて楽しかった

程よい量なのでちゃんと食べきれましたよ!

飲み物は久々にシャンディガフととうもろこしのひげ茶、梨ジュースを飲んだ
美味しかった☺️

新大久保を散策しながら
仕上げはいつものロイホでお茶したんやけど
すんごい久しぶりにパンケーキ食べた🥞

焼きたて美味しい〜優しい味〜🤤

沢山話して笑って良い締めくくりでした😊

新年度も時々こうやって美味しいものを食べながら
頑張って進みたいと思います✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。