ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

旨し!

2009-12-18 21:54:11 | Weblog
母上の手搾りみかんジュース♪



先日のブログにも書いたのですが、みかんは美肌や美白、風邪予防に最適なフルーツ。
いつものようにスタンダードな食べ方も良いけれど、たまには搾ってフレッシュジュースにしても良いね。


オレンジジュースとはまた一味違う、優しい味にホッとしました。



見た目はニンジンジュースにも見えるね(笑)



でもでーも。
とぉ~っても旨いみかんジュースでした♪


ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。