ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ねむいねむいねむい

2011-10-20 23:27:04 | Weblog
一日中、ねむい。



最近、咳止めの薬を飲んでましてね。
3種類6粒。
しかも粒がデカいから飲み込みにくい。
みわんこ。は扁桃腺がデカいから喉で薬が詰まってしまう(苦笑)



水をごくごく飲んでしばらくしたら
薬のせいで目眩が始まりフラフラふにゃふにゃ。
仕事中は目眩がおさまるまでおとなしくぼちぼち作業しますが
家だと布団に横になりふにゃふにゃのフラフラのまま眠ります。



薬が効いている以外でもねむいからもぅどうしようもないな。



これから益々布団が恋しくなる。



毎年そうだが
冬眠したいなぁ、と思う(笑)



冬眠、したいぜよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。