ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

うっとり。

2012-09-20 23:41:05 | iPhoneから~。
画像を見ては思い出に耽っております。




これは仁寺洞のカフェ。
初めて入ったお店です。



こういう雰囲気、すきー。
自分の部屋がこんなならエエなぁって憧れるね。


実は。
ここで五味子茶(オミジャ茶)を飲んだんやけど、味は期待に遠く
喉にキュンキュン刺激のくる味わいでした(苦笑)


大好きななつめ茶は飲まなかった。
次に行く時は、前に行った伝統茶院で濃厚なテジュチャ(なつめ茶)を飲もう。


どのカフェもセンスが良くてわだすのツボにバッチリハマるねん~。
ほんまにインテリアとして仁寺洞のお店は憧れ♪


いつかはこういうお部屋で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。