ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今朝の時次くん。

2010-03-15 23:07:49 | Weblog



春眠暁をおぼえず。

みわんこ。は朝が弱い。
目覚めにかなり時間を要します。

ようやくもぞもぞと動き出す時に、時福も一緒にもぞもぞ。

だらだらノロノロとたたんだ掛け布団&毛布を押し入れに入れようとしたらー。
時次が、乗っかってる。


まだほとんど脳ミソは寝ているくせに靴下ボールはしっかり手元に(笑)

しかも時次ってば寝起きでボッサボサの頭(笑)


ホンマは可愛い時福と遊びたいのだけれど、朝はいつもバタバタ。
洗面所で顔を洗うみわんこ。やキッチンでマンマの用意をするみわんこ。を二人でどたばた追いかけてきます(笑)


明日の朝もきっとみわんこ。と時福でどたばた(笑)

毎日そんな感じで、過ごしています。

やっぱり時福と一緒に居る時間が大切で、たからもの。

朝のどたばたもこれからも変わらないたからものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。