ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今夜も漲ったのだった

2023-09-19 23:56:00 | iPhoneから~。
本日は仕事終わりに新宿PITINNにて
めちゃんこ楽しみだった村田陽一ORCHESTRA✨

腹ごしらえにお寿司🍣もバッチリ食べてきた( ᐛ )و

今夜も結構な人数の方が音を求めにいらっしゃってましたよ
毎回海外の方も聴きにいらっしゃってる

新宿三丁目は観光の方も立ち寄れる便利な場所だからな…
それにしても
ふらっと寄って村田陽一ORCHESTRAの演奏が聴けるなんて
皆様めっちゃ幸運でございますよ🎶

ライヴは言わずもがなヤバい位めっちゃ楽しかった!

演奏家皆様それぞれのアドリブソロは勿論のこと
そこからまたひとつに纏まっていく流れにサブイボ出た

音の塊、そのパワーに圧倒された…
その時しか聴けない演奏やもんね、すごく貴重です😊

私は音を受け取る側だったのに
何故かとてもスッキリ発散も出来た感じで笑
元気いっぱいになりました!

楽しい音のカオス、最高の余韻で帰宅

ホンマ漲った
これでまた暫く頑張れる…のでまたライヴ待ってます村田さん…

皆様本当に素晴らしいライヴをありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。